てぃーだブログ › ドリームアクトのスタッフブログ › お仕事 › GAINA(ガイナ)の社長来沖!
株式会社 ドリームアクト株式会社 ドリームアクト

2009年11月24日

GAINA(ガイナ)の社長来沖!

お久しぶりすぎですみません、もーりーですベー

約2ヵ月半ぶり!?

ほんとにごぶさたしていました~汗

先月はヘルニアがしくしく痛んだりですね、仕事をお休みしたりしていましたので・・・。


話は変わりまして、代理店業務でイチオシの多機能塗料ガイナの社長さまが

各営業部長さまや全国各支部の代表さまとご一緒に沖縄にいらっしゃいました!!

私も早速勉強会に参加・・・鉛筆

各支部のこれまでの活動報告なども行われました。

みなさんお若いのに熱い思いがひしひしと伝わってきて、もーりーは感動しました。

良い物をぜひみなさんにお届けしたい、という気持ち。

売り手中心の考えではなく、使って頂けるみなさまの立場で考えている姿勢。

こんな素敵な方々が頑張って広めようとしているガイナが、良くないはずがない!!!

話によると、船舶用としての検査にも合格したのだそうです。

船は海水や潮風、強烈な日差しに照らされる、想像を絶する厳しい環境。

そんな環境にも負けないガイナはすごい機能が15種類もあります!!

詳しくは少しずつ紹介していきますので、お楽しみに・・・♪赤

ガイナのHPはこちらです下

http://www.nissin-sangyo.jp/top.php



同じカテゴリー(お仕事)の記事
久しぶりに遠出
久しぶりに遠出(2009-09-10 09:18)


Posted by ドリームアクトスタッフ at 18:40│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。