てぃーだブログ › ドリームアクトのスタッフブログ › コスメ › L'OCCITANE(ロクシタン)使ってみました
株式会社 ドリームアクト株式会社 ドリームアクト

2009年09月03日

L'OCCITANE(ロクシタン)使ってみました

こんにちは、もーりーです。


今日はウークイですね。 でももーりーはお仕事です。 オフィスに一人・・・。

朝から電話が1本と来客がお一人。

おかげさまで仕事ははかどりますが、なんだか張り合いがないですガ-ン


話変わって、

ドリームアクトでは老若男女赤ちゃんまでも安心して使える化粧水などを企画中です。

ネットやチラシ広告やラジオ、TV、口コミはもちろん、

お店の化粧品コーナーなどはかなりまわって勉強してきました。

容器などもチェックしているので、特に県産化粧品などは

「どこそこのメーカーさんの容器使ってるなぁ」などと分かるようになってきました。

見るばかりでなく実際に使って使用感などもチェックします。

今使っているのは

フランスロクシタンのイモーテルシリーズ。濃いブルーの容器が素敵です。

LOCCITANE(ロクシタン)使ってみました

ちなみに下に敷いている鮮やかな柄のマットはゆーりぃのマウスパッドです晴れ

勝手に使わせてもらったよ~ありがとう♪赤


使用感ですが、

まず香りがかなり濃厚! さすがヨーロッパな香りです。

シャネルやディオールみたいな、香水化粧水みたい。

エッセンシャルフェースウォーター(中央)は、つけてすぐしっとりモチモチ肌に。

プレシューズクリーム(箱)は少量でも薄くよく伸び、肌をしっとり覆ってうるおいをキープ。

ブライトニングクレンジングフォーム(左端)は泡で出てくるので手間が省けます。

泡立ち感はイマイチでしたが、洗顔後はしっとり。

簡単ケアで全体的にはなかなか良かったと思います。

が、

今私達が企画している化粧品(試作品)の方が

何時間経っても1日中エアコンの部屋にいても乾燥しないしツッパリ感がないんですよね。

この素晴らしい商品を一日でも早く、一人でも多くのみなさまにお届けできるよう、

そしてキレイになった肌を見て幸せになってもらえるよう、

今日も頑張るぞ~グー

と静かなオフィスで一人誓うもーりーなのでした黄ハイビスカス




Posted by ドリームアクトスタッフ at 13:07│Comments(0)コスメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。